どこかにみやむらいずみおちてませんか


 - - -
ディズニーおまけ


しゃー!!


あけましておめでとうございます



>まま
あけましておめでとう!
ありがとうえへへ!!(*>ω<*)
こいつうぜぇぇぇと思われるのを覚悟で(むしろ平気で)うpしてますが何か!

最近デジカメを買って、その便利さを実感してるのだ。
高い買い物に思えるけど、それだけの価値はある。写メとかだとうまくいかない写真も勝手に綺麗に写してくれるからおすすめ!
これから写真をいっぱい撮りたいのなら、バイトでお金貯めてデジカメ買うのも手だΣd(゚∀゚d)

まぁとりあえず、大学なったら、野放しな時間が増えてびっくりすると思うよw
人との付き合いって色々あるけど、まぁそこそこに頑張れ!無理はしないで。
01:29 [ 非日常 etc ] comments(0) trackbacks(0)
神戸ミラコスタ


結構綺麗に撮れた〜(o'ω'o)
08:56 [ 非日常 etc ] comments(1) trackbacks(0)
ディズニー!| 2007 Winter
メリークリスマース!


ミラコスタ・ロビー


ドナルドのボートビルダー




ミシカ








シー・夜






シー・ツリー




ランド






08:51 [ 非日常 etc ] comments(0) trackbacks(0)
復帰?
071122_113813.JPG
お久しぶりです。

記事を書かない間、色々あった事も過ぎてしまえば逆に何もなかったような気がします( 'Д`)

体調も戻りました!
学校休んで一日15時間位寝たらさすがに治りました('∀')ふしぎ!

あとまだディズニー気分が抜け切れてません。
誰も止めるな!おいらはディズニー教に入るんだ…!
08:12 [ 非日常 etc ] comments(0) trackbacks(0)
&世界のCMフェスティバル
071027_225048.JPG
ブーツ買ってもらいました(`・ω・´)
誕生日の前倒しで!
雑誌で一目惚れしたナイスクラップのブーツヽ(´ω`)ノ♪


そして写真は、昨日行ってきた大阪の世界のCMフェスティバルです(゚ω゚)
楽しかったー!
抽選はどれも外れちゃいましたがw
ティファールとかいい賞品がいっぱいあったらしい。
客層はほとんど大学生のグループでした。

公演の内容についてですが、海外のCMは過激だったりシュールだったり延々見飽きませんでしたw露骨にエロいのがたまにありました(笑)
日本にはゴムのCMとかないしねー。
プレステ3の海外CMは意味深いような抽象的なような…全体的に、日本のCMってあっさりし過ぎてつまんないんだなぁと実感。
某ホテルの"まるでわが家"シリーズがツボでしたw

早朝5:30に公演が終わった後は、四条にユーターンしてスタバでモーニングしました。
ダブルチーズデニッシュギザウマスヽ(*゚ω゚)ノ
21:13 [ 非日常 etc ] comments(0) trackbacks(0)
旭山動物園をまとめて
>ミグさん
ミグさんが拾っていってくれないかと密かに期待していた(1/20)
スンスーン(・ω・)

こっから旭山動物園の写真まとめ↓

070807_113528.JPG
070807_113528.JPG
070807_111033.JPG
070807_115042.JPG
070807_115015.JPG
シカティッシュ!!
070806_132152.JPG
070807_120949.JPG
10:48 [ 非日常 etc ] comments(0) trackbacks(0)
クイズその
070806_120845.JPG
カピバラさんはどこでしょう!
10:40 [ 非日常 etc ] comments(0) trackbacks(0)
クイズ
070807_104258.JPG
問:これらの共通点は何でしょう。

じゃがいも・とうもろこし・メロン・ハスカップ・ラベンダー・ウニ・イカ・いくら・ラーメン・クマ・白クマ・アザラシ・ペンギン・羊・リス・鹿・ウサギ・クリオネ・まりも・クラーク・ピリカ




答:北海道でキティがコラボしていた名産品


節操なさすぎw
クラークはクラーク像(少年よ大志を抱けのやつ)です。ピリカはアイヌっぽい。
12:39 [ 非日常 etc ] comments(0) trackbacks(0)
ジンギスカーン
070806_212239.JPG
じん!じん!じーんぎすかーん
へ〜らはほ〜らほへ〜らほうにゃらひ〜
じ……羊が羊食っとる!!(;゚Д゚))
21:46 [ 非日常 etc ] comments(0) trackbacks(0)
すすきのキティ
070806_212115.JPG
テラビッチwwww
21:41 [ 非日常 etc ] comments(0) trackbacks(0)
1/5PAGES >>