どこかにみやむらいずみおちてませんか


 - - -
ブクマ整理中
ttp://www.kingrecords.co.jp/soundhorizon/iberia/

久しぶりに訪れてみたら

あれ?



(・ω・;)



どうやら去年からずっとあったらしい(知らんかった!!)

しかし謎解きはさっぱり分からん。。
22:17 [ 日常 + 音楽 ] comments(0) trackbacks(0)
!!!!!
iTunes store に サ ン ホ ラ が !!!!!!!!







アリプロも晴れ晴れも入ってた(゚ω゚)
21:33 [ 日常 + 音楽 ] comments(0) trackbacks(0)
iTunesまとめ
[ A ]
Aerosmith (3)
aiko (2)
ALI PROJECT (7)
Amiel (1)
ASIAN KUNG-FU GENERATION (9)

[ B ]
Backstreet Boys (1)
Barry Manilow (1)
Beau Young (1)
Ben Jelen (1)
Billy Joel (1)
Bon Jovi (11)
Britney Spears (3)
BUMP OF CHICKEN (9)

[ C ]
Celine Dion (1)
Celldweller (1)
Chicago Poodle (40)
Cocco (16)
Craig David (1)
Crystal Kay (6)

[ D ]
Daft Punk (1)
Damien Rice (1)
Daniel Powter (1)
Danny Elfman (20)
David Gran (1)
Dionne & Friends (1)
Donavon Frankenreiter (1)

[ E ]
Elin Ruth (1)
Elton John (1)
Evanescence (11)

[ F ]
Five Hammer (1)

[ G ]
Gavin DeGraw (1)
Gazebo (1)
Green Day (13)

[ H ]
Hall & Oates (1)
Hayley Westenra (1)
Holly Valance (1)

[ I ]
-

[ J ]
Jack's Mannequin (1)
James Bluit (1)
Jene Birkin (1)
Jason Mraz (1)
JET (1)
Jewel (1)
JUDY AND MARY (6)

[ K ]
Kathryn Williams (1)
Katie Melua (1)

[ L ]
Lindsay Lohan (9)
Lisa Loeb (1)

[ M ]
Making April (1)
Maroon 5 (17)
Matt Bianco (1)
Michael Jackson (10)
Miles Davis (1)
Monkey Majik (12)
Mr.Chirdren (33)
My Chemical Romance (1)

[ N ]
Nelly Furtabo (1)
Nirvana (15)

[ O ]
Oasis (12)

[ P ]
-

[ Q ]
-

[ R ]
R.E.M (1)
Red Hot Chili Peppers (22)
Rob Thomas (1)
Rör (1)
RUI (1)

[ S ]
Sertub (1)
Sissel (1)
Sleepaway (12)
Sound Horizon (58)
Stacie Orrico (1)
Sweetbox (3)

[ T ]
t.A.T.u (1)
T.M.Revolution (16)
takoyaki_o (1)
Thom Yorke (9)
Tommy Heavenly6 (11)
TЁЯRA (1)

[ U ]
-

[ V ]
-

[ W ]
Waking Ashland (15)
Westlife (1)
Walt Disney Records (5)

[ X ]
-

[ Y ]
YUI (17)
YUKI (6)

[ Z ]
-

[ - ]
8bit Project (1)

[ あ行 ]
アキノ (1)
安室奈美恵 (1)
諌山実生 (1)
宇多田ヒカル (6)
おおはた雄一 (1)

[ か行 ]
コブクロ (17)

[ さ行 ]
坂本龍一 (11)
ザ・コブラツイスターズ (3)
椎名林檎 (8)
椎名林檎 × 斉藤ネコ (12)
椎名林檎 × 斉藤ネコ + 椎名純平 (1)
柴咲コウ (9)
島谷ひとみ (1)
霜月はるか (1)
スガシカオ (6)
スキマスイッチ(15)
ストレイテナー(22)


[ た行 ]
玉置成実 (11)
東京事変 (26)

[ な行 ]
猫叉Master (1)
ナナムジカ×のだめオーケストラ (3)

[ は行 ]
葉加瀬太郎 (12)
服部隆之 (1)
浜崎あゆみ (8)
久石譲 (14)
一青窈 (14)
平井堅 (16)
ポルノグラフィティ (3)

[ ま行 ]
三谷朋世 (1)

[ や行 ]
米倉千尋 (11)

[ ら行 ]
-

[ わ行 ]
-

[ その他 ]
ジャズ系オーケストラ (7)

(計 671曲)
09:03 [ 日常 + 音楽 ] comments(2) trackbacks(0)
シカゴプードル「愛燦燦」発売記念ライブイベントinJEUGIA三条店
070822_221144.JPG
…行ってきました!

席は11番!弟は3番!何という運のいい姉弟(゚∀゚)
二列目と一列目でめっちゃガン見できましたー(*゚∀゚)-3
余りに花沢さん見つめすぎて逆に嫌われてるかもしれない(自重)
山口さんマジかっこいい惚れる……むしろ惚れた……

ただ一つだけ気になった事があって。。前列(一列目)が、なぜかほとんどぽっちゃりした女性で埋まってしまっていて、視界が狭かった('∀`;)
うちの弟がスリムに見えるってどんだけー


ライブ自体は、新曲の「愛燦燦」に始まり、

Eboly&Ivory

ブルームーン(新曲)

線香花火(新曲)

ネオン

流星(新アレンジ版)

と、シカプーの魅力をねっちり凝縮した感じのものでした。
ありきたりな言い方だけど、CDと生はやっぱり違う。花沢さんの美声に酔った。そして山口さんのドラムに心を持ってかれた。
もうね、最高。としか言いようがない。
狭い会場に響くシカプーサウンドが心地よかったです。

トークショーの会では、みんなでうろ覚えお絵描き大会(*'ー')
花沢画伯の活躍ぶりは凄まじかったとです。
会場内の話題をかっさらったブラックジャック…あと山口さんのブラックジャックもかわゆかった。目がつぶらなの!
後のお題はバカボンのパパと悟空で、大体辻本さんが一番似てたような。

その後、整理券を使った抽選会でそれぞれの作品がプレゼントされる事になり…

…なんと今日一番の目玉、花沢画伯のブラックジャックが当たってしまいましたわはーヽ(∀゚*ヽ)―ヽ(*゚∀゚*)ノ―(ノ*゚∀)ノ―ィ!!!
家宝家宝!!

しかも弟は山口さんのブラックジャック当たってた!すげーよ!どんだけだよ!
参加者70人はいたのに一番欲しいの両方手に入るとかどこの国のスナイパーですか。

絵を必死に欲しがる子供の為に、その子の当たりクジを探してあげる花沢さんにキュンときた。

そういえば小学生の子供4人位引き連れてきてるお母さんいたけど…よく考えたらあの人子供の人数分までCD買ったのか…(おかーさん…)

ピカソばりの画伯の絵をうpしたいのは山々なのですが…何か問題起きても嫌なので我慢します。
うちに遊びに来た人には見せて自慢しますよエヘヘ(*´∀`*)(うざい)

今回握手会まであり、雨に濡れてでも行った甲斐がありました。
てゆか大阪から戻ったら京都ガンガン雨でびっくり…(´д`)
河原町駅から三条まで必死こいて走ったんだよ…でもよかった…!

山口さんの「また是非来て下さいね」の言葉を忘れない。
行きますとも!!
22:12 [ 日常 + 音楽 ] comments(0) trackbacks(0)
愛燦燦
070818_125231~00.JPG
カワユスハァハァ…(*´д`)

大阪にある大学の先生の事務所にお邪魔してきました!
今からとんぼ返りして三条のシカプーインストアライブに間に合わせます。
弟がチケ取ってくれてる筈(*´∀')b
シカプー好きの弟がいて助かったぜ!

というわけで、シカゴプードルの新曲「愛燦燦」をよろしくお願いします!Σ(b゜∀゜)b
本日発売です☆彡

○4曲入り、夏うた仕様
○やふーミュージックでPVも見れるよ
17:10 [ 日常 + 音楽 ] comments(0) trackbacks(0)
レンコン喫茶
イベリア熱がどうにも高まって鎮まらずいっそヒトカラに挑戦してみようとしたら計らずもいっちゃんが来てくれたのでツンデレのデレの方とカラオケしてきた

二人なのに大人数部屋で若干盛り上がりにかけたけどとにかくイベリア!
レンコン喫茶レンコン喫茶!( ゚∀゚)o彡゜レンコン喫茶!

イベリアで熱いのはとにかくシャイタン・焔子・陛下・バイオリンの人
バイオリンの人の美しさは異常
じまんぐ杖は気にしたら負けだ!!

YUUKIはニーソ萌え。・・・もしかしてかぼちゃパンツ?
REMI様はもう存在自体が素敵
RIKKIは慈愛の深そうな表情がいい。RIKKIいいよ地声可愛いよ…
KAORIは…よく分からんけど三女萌えなんじゃね(投げやり)
PVの踊りと跳ねるとこ可愛い
01:51 [ 日常 + 音楽 ] comments(0) trackbacks(0)
iTunesが


えらいことになっとるwww
そのうち持ってる曲のまとめもやりたいなぁ。


これだけじゃ何なので最近のお気に入り曲↓

午後のパレード/スガシカオ
フェイク/Mr.Children
ボクノート/スキマスイッチ
Around The World/Monkey Majik
Here I am/Sertub
Reason/玉置成実
Welcome to the Black Parade/My Chemical Romance
Wondering/Chicago Poodle[one]
23:12 [ 日常 + 音楽 ] comments(0) trackbacks(0)
Chicago Poodle*
最近なんだか無償に音楽に浸りたくて、貪欲に曲を集めていた中で、
一番スルっとハマってしまったアーティストがこれ。

Chicago Poodle/シカゴプードル
公式HP⇒ttp://www.chicagopoodle.jp/


弟に借りた「風街序曲」の一曲目「ネオン」。
サビに入った瞬間心を鷲掴みにされた。

とびっらあっけろ〜心の扉開けろ〜♪

一曲聴いただけで分かった。これは素晴らしいアーティストだと!
恐ろしく心にフィットする、というと大げさかな。
もちろん人それぞれに好みはあると思うんだけども、ああもうとにかく聞いてみてほしい!

ミスチルとかスピッツが好きな人にとっては快い曲調だと思うう。
とりあえず「ネオン」「モノクロ」をおすすめ。どれもいいけど。

ちなみに京都出身の三人のグループです。
よく見たらジャケットの写真は四条じゃないですか!
更に曲の中に「烏丸」「鴨川」等の単語が出てきたり。

なんだか気になってきたら視聴してみましょう。さあ!*。+゚・ヽ(´▽`*)ノ・゚+。*
20:18 [ 日常 + 音楽 ] comments(0) trackbacks(0)
バーローw
>いっちゃん
追加公演楽しんできてねー(・∀・)ノ
謎解きなんかどうでもよくなってエンドレスだぜ!


--------------------

ロマンの感想。
今の所気に入ったのが
○朝と夜の物語
○焔
○呪われし宝石
○星屑の革紐
○11文字の伝言
ていうかもう全部好きー(*´Д`)
あとはこんな感じ↓

*ボーカルに全盛期の持田香織似の声の人が。
*苦手だった筈のじまんぐが次第にツボにツボにぃぃい!!
*星屑の革紐は途中でコナンっぽくなる。
*プルートがプルーに聞こえる。仏語だからだろうか。
*呪われし宝石途中の効果音が懐かしい響き。
*送り出0304rがryに見えたのは私だけじゃない筈
*ぱっぴー目立ちすぎ。

だがそれがいい。

--------------------

ちょっと愚痴。



悪いのは確かに彼の方だろう。それは私も同意する。
でも60のいい年したおっさんが、脅迫紛いの怒鳴り込みってどうなの?
ドアガンガン叩いて、近所に響く大声でわめいて。
しかも全く人の話聞かないのはどういった訳?
彼はちゃんと約束を守ってるでしょう?
なのに何で了承した事にまた文句を付けるのか。
私にはあなたが理解できない。
23:17 [ 日常 + 音楽 ] comments(0) trackbacks(0)
音楽のちから。
音楽っていいなぁ。
音楽が持ち運べるって、すごく便利で素敵な事だと思う。
日々実感しています。

大体iPodでシャッフルコース。
今よく聞くのはマイケル・ジャクソン(゜∀゜)マイコー!
アウッとかフォウ!とか色々すごいけとこれはテンション上がる!(笑)
うちのiPod、ろくに曲入ってないんでシャッフルしても正直微妙なんです。
でもシャッフルしてると、回ってくる度に新鮮な感じがしたり、同じ曲でも新しい魅力再発見したりと、やっぱりいいなぁと思うのです。

ちなみに今入ってる分↓

・Mr.Children
・ポルノグラフィティ
・SoundHorizon
・ALI PROJECT
・NICKELBACKS
・MichelJackson
・Destiny's child
・sweetbox
・他数曲


この程度です。
スペル間違ってたら恥ずかしい。
てゆか洋楽ガッツリ聞きたいので誰かオススメあったら教えて!(つ*゜∀゜)つ
できたらハスキーな女性歌手がいい(わがまま)


-----------------------


あと某氏のテトリスDS対戦相手に立候補しておきます(*'ω')ノ気付くか分からんけど…!
森でも最近通信してないけど、お元気でしょうか。
18:30 [ 日常 + 音楽 ] comments(1) trackbacks(0)
1/1PAGES