どこかにみやむらいずみおちてませんか


 - - -
さくら
Image3111.jpg
さくらスチーマー。かわいい色です。

上にのってるのは魔法の粉だと思ったw
桜もちだー!
でも、味は甘すぎずうまくまとまってます。
おいし(*´ω`)
なんか、誰かと一緒に飲みたくなった。
09:50 [ 未分類 ] comments(0) trackbacks(1)
39さんへ
あけましておめでとうございますー!!
もちろん覚えてますよ〜(*´∀`)嬉
コメントどうもです!

ちょた誕、あったんですよね…
私は残念ながら行けなかったんですが、
ししたんでマイミクになった方が何人か参加していらして、
それはもう歯ぎしりする勢いで羨んでいました(笑)
ドレスコードとかあったらしいですね。気になりすぎる。

雲助さん、あれ以来疎遠になってしまっているんですよ…(ノд`)
名刺見つかりませんでしたorzうわーん!

それでも覚えていてもらえたなんて!
名刺作った甲斐がありました…嬉しや(*´人`)
しかもわざわざ教えて下さるなんて、本当にもう何て言ったらいいか分かりません。

雲助さんとまたお話できたらいいなぁ…
39さんにもお会いしたいです。

それはそうと!39さんサイトお持ちなんですね。
早速探してみます(`ω´)いい事聞いた←
イラストサイトかな…?
レポ楽しみです☆

もし見つけたら、ご連絡しますねー!
ちなみにこのブログ、とりししな情報はありませんが別に排除している訳ではないので(笑)
その点はご遠慮なく!
22:14 [ 未分類 ] comments(0) trackbacks(0)
今日作ったもの。
Image2771.jpg
ご飯と父上お誕生日おめでとうケーキ。

喜んでもらえてよかった。
21:05 [ 未分類 ] comments(0) trackbacks(0)
U-tAgE新年会まとめ
◆超地元の居酒屋にて。
いっちゃんが遅れての登場につき、
李音君・翔君・爆破君・コスモ…君(合わせた)、+うちのメンツでスタート。
むさい☆
濃い★(主に翔君が)

◆一杯目につぶつぶりんごサワー頼んだら、皆一様に
「可愛こぶりやがって!」
いいじゃないか別にww

◆いっちゃん登場。お仕事お疲れ様!

◆翔君&いっちゃんゾーンが盛り上がりまくる。李音君&コスモゾーンとの温度差激しいw

◆ダイエーの3Fを熱く語る翔君。うざ苦しい表情ネタを執拗に繰り出す翔君。

◆子供用ドリンクを執拗に勧めてくるコスモ

◆爆破君の写真撮ったら心霊化(;゜Д゜)

◆店のスタッフに絡みまくるメンバー。(主に翔君)

◆鶏ちゃん鍋の登場に喜ぶ私に、
李音君「全部食えよ?(笑顔)」
私「え、余裕ですけど?(笑顔)」
食いしん坊なのは宴ではお馴染みです。あっどこでもか☆d(ゝc_,・*)

◆李音「にっちゃん用に買ったスピリタスが家にあるのに忘れた…」
何 だ と

◆帰宅後U-tAgE Wiki更新するまでが宴です!
お疲れ様でした!
13:20 [ 未分類 ] comments(0) trackbacks(0)
届いたー!!
Image3161.jpg
'`ァ'`ァ(*;´∀`*)'`ァ'`ァ

しかしおまけの袋、金の加工がしてあってちょっと触っただけで落ちそう…!
13:07 [ 未分類 ] comments(0) trackbacks(0)
配色カード(*´Д`)ハァハァ
Image3091.jpg
念願の配色カードを買い、その勢いでデザインの本を衝動買いしました。
サンホラ(ネット通販始まりましたよ)のタンブラーも買ったから出費が凄い…お財布が冷えてく…


ところで
配色カードというものが初めてうちに来た訳なんですが。
妙に気に入っちゃって手放せません。
可愛いんですこいつ。
たまんない。

何かよく分かんないけど…なぜか…ものすごく興奮する…(変態か)

本当可愛い…はぁ…
03:46 [ 未分類 ] comments(1) trackbacks(0)
1/1PAGES