どこかにみやむらいずみおちてませんか


 - - -
【えろった注意】ROのSS放出

一ヶ月前はハロウィンで盛り上がってましたねー☆
いっちゃんとカボチャパーティーしたりしてました。

しかしそのお祭り騒ぎムードの中…



怪しげなHiWizが一人。
続きを読む >>
01:24 [ RO + 日記 ] comments(0) trackbacks(0)
Ragnarok VIOLET



クリックで単体表示⇒Gコードでアクセス
21:07 [ RO + 日記 ] comments(1) trackbacks(0)
めも(妄想)
◇メイン垢
真夜中(V>I>D支援)
力トリーヌ=ケイロン(ポストWizマジ)
シュガ(養子戦闘ケミ)
--ダンサorマガレ【未定枠】--
玲瓏(セミコンボモンク予定)
荊(Agiスパノビ)

まよ


カトリ


サブ組(荊・マガレ・玲瓏)


養子組(シュガ・そあ)


ダンサーも作りたいなー。


はね髪あいしてる。

ダンサorセカンドプリ
みぐみぐぬぎぬぎスタイル:5k38C40br
しかし教授も捨てがたい
忍者も可愛い

→2垢に分割
・まよ/カトリ/シュガ/マガレ/未定教授/ダンサー
・玲瓏/殴り養ハム/太もも用騎士子/荊/未定/未定/

◇男垢(すべて未)

King of Hearts(騎士)/Guard of Hearts(盾)/Knave of Hearts(盗)/
The March Hare(D>I支援)/The Cheshire Cat(未定)/The mad Hatter(Vit錬)

名前確定
全部不思議の国のアリスからとってみました。どうでもいいけど、Guard〜は捏造。

とりあえず決定分。


妄想は自由。

Thanks : RO Dresser
21:24 [ RO + 日記 ] comments(1) trackbacks(0)
>>李音君
なかなかいい感じに撮れてるだろ(*´ω`*)


相変わらず面白いSSとかではないですが



真夜中がLv92になりました。アヌビスうまうま。
TUプリになったのがこんな所で報われるとは。
思えばROでまともに育ってるのはこの子だけですね。
3年やってて一人も転生してない。どころかスロット見たら一次職ばっかりだった件。
そういえば最近某所でぱんつというあだ名が定着しつつある…
これもみんなそらのおとしもののせい



無料デーは別垢のそあこでうろうろしてました。
養子ハンタ可愛い。親バカと言われてもいい。かわいい。
23:59 [ RO + 日記 ] comments(0) trackbacks(0)
HAPPY HALLOWEEN!!
久しぶりにROのSSでも上げてみるテスト

その1)ニブルの卵屋さんの前。

みんながキューブマスクしてて、なかなかに不気味な光景だと思うのです。
でもハロウィンな雰囲気は出てて良いb

その2) 船の中をうろうろ。

このスロットのデザインいいなぁと思ったのでパシャリ。
01:12 [ RO + 日記 ] comments(0) trackbacks(0)
どのへんが「重要」な事なのかと小一時間
「ラグナロクに関しての重要なお知らせ」っていうメールが来たから、何かと思って開いたらカムバックキャンペーンだった。(情報流出とかかと思った)

3/17以後課金してない人対象って事はつまり、ROに三ヶ月以上繋いでなかった事になるのか…いつの間に。

カムバック期間きても多分繋がないと思う。そんな暇ないし。
それになんていうか、メイプルしかり他のMMOしかり、「カムバックキャンペーン」っていうのがくるとなんか萎えるなぁ。。必死臭がして。

まぁ身内さんの発光式位はお祝いに行きたいので、その時にはまた教えてやってください。
13:35 [ RO + 日記 ] comments(0) trackbacks(0)
comment.
うっかり忘れてたー。

>>かじゃ
つい最近電子の海に消えました・・・5スロくるなら絶対消さなかったのに。・゚・('Д`)・゚・。ウワァァアン!!
2スロ・・・何作るかはまだ未定。もしかするとダンサーと玲瓏の作り直しかな・・・?
今またROにやる気なくなってる為、IN少ないだろうけど 遊べたらよろしく(*´ω`)σ)Д`)
11:44 [ RO + 日記 ] comments(1) trackbacks(0)
(・∀・)チョコはまだかね?
ハッピーバレンタイン!ヾ(*'ω')ノ

マジを育てている筈がいつの間にかダンサーになっていました。(アルェー?)

という訳で最近のinRO。SSはなし!

先週は初めてのGvに挑戦。
極楽所属のママンが遅れるって事でハラペコに預かってもらってたのですが、とうとう最後までハラペコで参加(ノ∀`)
ラグで固まるわ誰に支援いってるか分かんないわ、あげくの果てには砦の中で迷子に。(…)
終始そんな感じだったものの、防衛ばっかだったので怖いとかはなかった。
砦入口で鬼のように罠張りまくったりとかむしろ楽しんでたwwうぇww

しばらくまったりした後ままんログイン、ME2人とトリオでADドドドドー('゜ω゜')が色々凄まじかった。LD倒しちゃうとかもうね…!ゾンビマスターとか初めて見たしね!

ダンサー作ったのは相方いない冠さんに会ったのがきっかけデス。
2日で転職早いぜっ('ω')今度はちゃんと育てたい!

で、ROにもやっとバレンタインパッチがきましたね。
一通りやってチョコも作ってきました。またその辺はSSでうpしまー
15:40 [ RO + 日記 ] comments(0) trackbacks(0)
時計塔の怪談
またもや文字だけですがRO日記!

2倍期間は結構必死してました。(自分にしては)
暇あれば臨時通ってペアして、ニブルだったり騎士団だったり。
で、プリが82→87に!2倍ってすごい(*´∀`*)
デスペナも怖くないしね。

最近はVITも貯まって固くなってきたので、安定して支援できるようになったと思。というか急激にLv上がり過ぎて自らのパワーアップに戸惑ってたりするw
あとmob集めて被弾しつつキリエかけたりとか、マニピかけて詠唱時間節約したりも。フェン買ってかなり楽になった。

--------------------


……そんな中、ある時私はWIZさんと時計ペアに来ていました。

しかしその日の時計4Fはいつもと少し違っていたのです…

ラグはもちろんの事、おかしな現象が頻発。
WIZさんのJTでアラームを倒した瞬間、別のアラームが現れ、なぜかその新たなアラームにもJTが向かっているという事態。
新の方には古にかけたLA等の効果は乗っておらず、分裂でもないらしい。
まぁ結果的にはウマー(?)かなと思い、気にせずに狩り続行。バグはその後も度々出ていました。

そして狩りも終盤の頃、隅の部屋でエルダーが横沸き。ヒールも間に合わず私は倒れてしまいます。WIZさんは必死に耐えながらも、最後には倒れてしまいました。
仕方がないので帰ろうか、と話していた、その時……


…ずる……ずる………


何かに引っ張られるようにプリの体がポータルに引きずり込まれていくではありませんかΣ( ̄□ ̄;|||)
わたわたしてる内に画面が切り替わり、気が付くと…

……私は時計塔地下2Fに立っていたのです。

HPSP共になぜか満タン、デスペナ皆無の状態で。

実話です。

ちなみにバグについてはその後何の告知もなく、翌日行った時は既に時計4Fは普通の状態でした。
念のためバグ報告はしときますけど('ω`;)
何だったんだろうマジで…
02:34 [ RO + 日記 ] comments(2) trackbacks(0)
1・2の3で消えますからね
Knights of the Rose!

U-tAgEサークル発足おめヽ('ω')ノ
4649!

--------------------

>>歌姫
気持ちだけ受け取っておこう。サンクスコ!
あとトリニト分が足りないので配給して下さい('∀`)


--------------------

モンクのれー、マジのカトリーヌを本日キャラデリしました。理由は以下の通り。

元々

1垢目→プリ・モンク・ケミ
2垢目→マジ・ローグ・ハンター

だったんですが、このモンクとマジを入れ替えたかった訳です。よって作り直しです。二人共。
INT職と前衛で分けた方が装備移動に便利だし、稼働率から見てもこの方がいいと考えた。
二人共まだ育て直しが効くレベルなので、ゆっくりやっていこうと思ってます。

未亡人セカンドとなったレヴォ君ごめんよ(ノ∀`)また再婚資金貯めるさー

プリも85になりました。
2倍期間ってすごい。
20:00 [ RO + 日記 ] comments(0) trackbacks(0)
1/5PAGES >>