どこかにみやむらいずみおちてませんか


 - - -
ふぅぅ


どっつの更新しましたー。
とりあえずはクリスマスまでこれでいける・・・!
そういえばあそこまだ女装以外♂キャラがいない気がする。
おそろしや。おなごだらけ。
16:46 [ ドット関係 ] comments(0) trackbacks(0)
Mr.ADULTS
20061117_217351.gif
ロリっぽいって言われた!
……まぁそうか(´・ω・`)

大分放ったらかしにしてたような…。日々をエンジョイしてたから。ね。(?)

何かある度に「あ、これブログに書こう!」って思うんですが、不思議な事に、そう思っただけで書いたような気分になっちゃうのですよ。まぁ不思議。
コメントもらってたのに放置とか最低だ(|||-∀-)

--------------------

>まま
ありがとうぅ…(´;ω;`)
転生以後もあっさり越されていきそうな勢いですが冬休み、またよろしく!
あと今あの歌を聴ききまくってるよ(`・ω・)

きーみを のせてこぎだすふねよ まーよわないように―

いい歌だ…!(*ノ´ω`)

>すいなのか最果てなのか
あいよー了解しました。
今度直せる時に直しとくね。

--------------------

先週の金土、垢延命という名目で1dayチケで入りました。

知り合いの人には一通り会えた気がーヾ(*'ヮ')ノ
狩りにもちょろっと行ってきました。
ミグさんのHiWizと監獄行ったりがしゅとオモチャだったり(ΦωΦ)
冬休み楽しみ!

--------------------

学祭の関係で知り合った子がマジアカですごい子だった。
賢者な上カード12枚持ってた(;・∀・)
しかもサブにまで個人教授付き。
マジで解答が神速でした……。

--------------------

そして自分の中で何度目かのT.M.revolutionブームが!(*'∀')
魔弾のPV最高。とにかく見てみて!ようつべでも見れるらしい。
ミスチルのPVもいいのが多いですな(・`ω・)bくるみとか!
サンホラのPVは電波過ぎてちょっとついていけなかたよままんorz

--------------------

最後に一言だけ。





小 池 徹 平 の 可 愛 さ は 異 常

(*´Д`)
20:51 [ ドット関係 ] comments(0) trackbacks(0)
どっつ。(追記)
人に見せても大丈夫そうな位には完成したので、サイト繋げときますね(;`ω´)



※某所住人しか分からないネタドット置き場。

現在アレな電波な物しかありません!
というかアレな電波以外飛んでこない。どうしよう。

多分しばらくはこのままひっそり。



そういえば、ネタにしようと思ってたカーネルサンダースを先にリオン君に持ってかれたよ。
うん。可愛そうだあれは。

追伸。
これ書いた後でC3-C cube!見て、U-tAgEサイトで読み飛ばしてた部分を知った。
なんだかあったのかな、知らない部外者が言うのも何なんだけども。。
一回だけ飛び入りで参加させてもらったのがすごく面白かったから、また飛び込みたいなーと思ってました。
もしまたやる日が来て、気が向いたら呼んでやってね。

---------------------

>いっちゃん
何でそこですぐ買わないのか!(*´д`)σ)ω')
そいやお料理DS買ったらしいねー。アレはとてもいい。ついでに手料理作って(人´ω`*)v

アラビアンロック気になったー。ウエイトレスさんの服がカワユス。
あっちは何かイベントあるのかね。

関係ないけどウエイトレスってどう表記すれば正しいのかとふと疑問に思った。
ウェートレス?ウェイトレス?ウエイトレス?
14:49 [ ドット関係 ] comments(1) trackbacks(0)
ピーリカピリララ
コレピクマイルームを改装しました。













色々気にしちゃいけない物もあります。
16:53 [ ドット関係 ] comments(0) trackbacks(0)
トーストもぐもぐ
>いっちゃん

おめでとー(?
たれ猫は可愛いよね。うむ。



つまりはこういう事でつねっ

アルケミボディー完成ヽ(*'ω')ノ
15:51 [ ドット関係 ] comments(0) trackbacks(0)
ぽちりこ


あるけみぼでぃー
ここまで打った。

ほんとは足から打ってたんだけど足部分のデータ飛んだ・・・orz
23:28 [ ドット関係 ] comments(0) trackbacks(0)
とりにとといえば


トースト。


--------------------


>すい

クレームはねぇ・・・;
こっちが悪くて納得いくなら反省もするけど、単に当たりたい人ってのが結構いるからね(;´・ω・)
今日離婚して夫婦じゃなくなったけどまた遊びませう。
オーメンはもういい・・・!w
16:20 [ ドット関係 ] comments(0) trackbacks(0)
できたああああ


とりにとヘッド完成*+.(*・∀・*)+;*゜
使用許可はもらい済みb
13:48 [ ドット関係 ] comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES