どこかにみやむらいずみおちてませんか


 - - -
CROSSO
>>李音君
岡山どんだけ愛されてるんだよ

>>ミグさん
ゆ、許されたー…!よかった!(・∀・)



合間を縫って行ってきたヒトカラ。
JOYでお願いしますといったら、最新機種のCROSSOに当たった。
使いやすさに結構感動したので使用した感想を!

○歌詞表示が明朝(太)でかっこいい
○予測結果が複数出る為、曲検索がしやすくなった
○マイアーティスト機能追加により、マイうたがすっきり
○アバターシステム実装
○採点に参加でアバターアイテムがもらえる。
↑アバター商法は好きではないけど、これはちょっといいなと思った

気になったのは…

○採点が甘くなってる気がする

いつも歌ってる曲が軒並み10点以上上がって、平均90点とかになった。
全国平均も89点前後が多かったし。
もしかすると

(公式から引用)
新しい音声技術の導入で、歌っても聴いても気持ちいい究極のボーカルサウンドを実現〓
(引用ここまで)

これの効果かなぁ。
だとしたら嬉しいような嬉しくないような…。
歌の練習の場合、上記の機能は逆効果かもしれないですね。

もう一つ気になったこと。
全国採点に参加していて思ったのだけど…

・星屑の革紐/SoundHorizon(約150人)
・Ark/SoundHorizon(約350人)
・StarDust/SoundHorizon(約380人)

・星屑ユートピア/巡音ルカ(約400人)

・丸ノ内サディスティック/椎名林檎(45人)
・群青日和PV/東京事変(180人弱)




・only my railgun/fripSide(2000人越え)




……偏り過ぎだろ!!
10:10 [ 日常 ] comments(1) trackbacks(0)
休日の終わり。
>>李音君

そうだね…すごいね日本…


今日は一日、散々楽しみました。
陛下ありがとう。最高でした。

ええと、色々書くとややこしいので、簡潔に。
ROを、またしばらく休止しようと思います。
この一ヶ月ちょっと、楽しかったです。
プリも98になれたしね。

私は私のすべき事を終えて、納得できてから、またいつか戻ってこようと思います。
SSはまとめてそのうち。
23:41 [ 日常 ] comments(0) trackbacks(0)
マクロス!
観てきた!面白かった!
シェリルぅぅぅぅぅ

とりあえずネタバレ無しでメモ。

*最後の燃え展開で泣いてしまった。

*そして強いメッセージを受け取った。
一回本編で観たけれど、ずしんと心に響いた。
アルトかっこいいよ。
私も飛びたい。


よっし、カラ館でライオンしてきます!


以下ネタバレ(?)あり。
続きを読む >>
16:20 [ 日常 ] comments(0) trackbacks(0)
そんな餌に釣られクマー!!
なんだ…これ…

【pdf注意】
ttp://www.city.fukuoka.lg.jp/shimin/shohiseikatsu/life/syouhiseikatusentauhoumupeiji/shohi.html


        \   ∩─ー、    ====
          \/ ● 、_ `ヽ   ======
          / \( ●  ● |つ
          |   X_入__ノ   ミ   
           、 (_/   ノ /⌒l
           /\___ノ゙_/  /  =====
           〈         __ノ  ====
           \ \_    \
            \___)     \   ======   (´⌒
               \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                 \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
22:24 [ 日常 ] comments(0) trackbacks(0)
王國ラヂオ局
サンホラオンザレディオを拝聴しました。
いったんとチャットで実況しながら聞きましたのでその時のログをさらしちゃえ。

ラジオが聴けない方、聴けなかった方の役に立つ…かは分かりませんが、
興奮は伝わってくる…はず。

全体をまとめると、

アレックス:曲紹介:トップ10:Revo(大事)=3:3:3:1←

↑こんな感じでした(゚Д゚)


とても長いので続きを読むから↓
※色々と発言も痛いです。
あと貶めるのは基本的に愛情表現ですので、そこも気にしない方用。
続きを読む >>
03:15 [ 日常 ] comments(0) trackbacks(0)
広告につられて見てみたけれど
ttp://morning-musume.jp/

え…?モーニング娘……?
15:09 [ 日常 ] comments(0) trackbacks(0)
ああああ。
安定しない(´;ω;`)
01:15 [ 日常 ] comments(0) trackbacks(0)
>>李音君
(´ー`*)
宴おつかれさまん!!

◇何はともあれ、PSPのミクゲーは最高です。水着ルカキター

◇ゆうなまはぬるくハマるね。

◇トロはかわゆいね。

◇トロステは最高だ。クロ自重しろ
21:45 [ 日常 ] comments(0) trackbacks(0)
コメント手のひら返し
   *``・*。       。*・`` *
もう|   `*。 `  。*     |  
` ,。∩ ,,∧ * ` ☆    ∧,,,/∩ どうにでも
 + (′゚ω゚)*。+゚  + (゚ω゚`)*。+゚
 `*。 ヽ つ*゚* ☆ ・+。⊂  ノ。+
` `・+。*・`゚⊃ +∩∧,,∧・+。*+・`゚
  ☆ ∪~ 。*゚ .(´゜ω゜`) ∪  なぁれ〜♪
  `・+。*・ ゚ ☆`・+。   つ─*゚
           ⊂ `・+・*+・`゚
            ~∪


>>李音君

>MHp2G
やんねぇぞ!あんな廃人養成ゲーに手ぇ出したら終わりだよ!!
仕事忙しそうな芸人すら1000時間単位でやってるやついるし…
プレイ時間を誇らしげに晒すあのCMで引いた
というかそういう中毒性の高いものをやったら抜け出せる自信が、ない。

>ゆうなま
これ面白そうだよねーw
でも上と同じ理由でしばらくはやらないな。いつかはやりたいよw
2も出とるねー。

>パタポン
何このアンノーn
Locorocoみたいなゲームかと思ったら、リズムゲーなのね!面白そう。

そんな私が今一番欲しいと思っているゲームは、「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」です。
ルッピーランドがかなり面白かったのん。
03:03 [ 日常 ] comments(1) trackbacks(0)
【ヱヴァ破】 ヱヴァンミフィヲン 新劇場版:兎



これはwwwwwやばいwwwwwwwwwww


※エヴァを見た事がある人向け。破ネタバレとかはなし。
13:32 [ 日常 ] comments(0) trackbacks(0)
1/23PAGES >>