どこかにみやむらいずみおちてませんか


 - - -
携帯変換バトン☆
まりねちゃんの所からかっさらって来たよ!

◇◇◇


アニメバトン*゜

携帯予測変換を使用したバトンです!

()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


*(ど)
『ドクロ(絵文字)』ボール
えええぇぇぇ

*(ゆ)
『唯一』白書
唯…其れのみッ…!

*(だ)
スラム『大学』
何という殺伐とした大学…

*(え)
ドラ『駅から』もん
ドラ駅…?DORAステーション?

*(せ)
地獄『全部』ぬ〜べ〜
ぬっべぬべにしてやんよ!…よ?

*(じ)
『JILL STUART』の王者ターちゃん
ちょっと待てw

*(れ)
鋼の『連絡先』術師
何かチープだぞwww

*(お)
テニスの『おはよう』様
ごきげんよう。

*(ず)
赤『ずっと』ちゃちゃ
ずーっと、ずっとずっとー。

*(り)
姫ちゃんの『理』
何か深そう。

*(い)
『頂けたら』夜叉
恐縮してるんかい

*(め)
『目の』探偵コナン
見た目は子ども!両目は老眼!

*(ひ)
『(苗字)』の欠片
本名出たwww

*(き)
爆走『今日』レッツ&ゴー
トゥデイ!

*(ご)
ヒカルの『ご飯』
食べてぇ!

*(ふ)
おおきく『副店長』かぶって
ぶっ飛べw

*(し)
機動戦士ガンダム『知らない』
知らない(・ω・`)

*(ま)
D.Gray-『前』
ディー・グレイ・前へ。

*(で)
遊戯王『電球(絵文字)』マスターズ
大型家電店でデュエルの予感!

*(ぽ)
『ポイント』モンスター
お買い物をすると5%のポイントが付くんだニャー!(ソーナンッス!

*(さ)
幻想魔伝『幸』
しあわせ!

*(と)
遙なる『時に』の中で
うん、惜しいなw

*(ら)
忍たま『来週』
来週もまた見てね!


◇◇◇


まりねちゃんところから二個目なので、同じものは次点の予測変換を繰り上げ!



携帯予測変換を使用したジブリバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

*となりの『突然』 (と)
気になるご近所関係。

*崖の上の『ポジティブ』 (ぽ)
例え追い詰められても!

*『寝てて』の恩返し (ね)
やる気ねぇwww

*天空の『初対面』ラピュタ (し)
親方!空から女の子が!

*『真向かい』の宅急便 (ま)
近いっつうのww

*平成『楽しかった』合戦ぽんぽこ (た)
過去形!?

*『見つからない』をすませば(み)
やっぱり見つからない。


◇◇◇

色々とカオスになりました。
やってみたい方いたらご随意に!
11:36 [ 日常 + バトン ] comments(0) trackbacks(0)
SH携帯変換バトン
◇SH携帯変換バトン


*それは…『恋愛』を辿る少女と『説明』の物語(れ/せ)

なんか少女漫画チックな雰囲気。


*『るし』よ…私は悲しい…!(る)

FF13…?


*つまらない『無理矢理』でも宜しよければ お話ししてさしあげましょう…(む)

無理矢理だ!ニカ様鬼畜!


*『食べ』は誰も逃がさない…(た)

く、食われるー(゜◇、゜)


*『私』ハ在リマセンカ?(わ)

哲学的かと思ったらそうでもないな。


*そして…幾度目かの『ラザニア』の扉が開かれる(ら)

ラザニアの扉w何か斬新ww


*私、お誕生日プレゼントは『円』がいいと思うわ…(え)

うわあああ生々しい!


*困ったときには『整えて』ください…(と)

状況整理は大事ですよね


*『コスモ』無くても唱えて下さい…(こ)

君は直幸を感じたことがあるかあぁぁ!


*少年はやがて『ツンデレ』を取るだろう(つ)

幼なじみルート捨てたのか。


*其処に『ロケーション』は在るのかしら(ろ)

PV撮影ですかね

*『君は』ニ今、敢エテ問オウ…(き)

惜しい!
二番目がさっきの『鬼畜』だった。


*『上』は残酷だ…されど彼女を『弟』(う/お)

解釈の問題


*ソゥ…我コソガ『多分』(た)

被ったw多分我…


*即ち『左上』をも逃がさぬ暗黒の『直立』(ひ/ち)

跳べないwwww



終わり。
08:03 [ 日常 + バトン ] comments(0) trackbacks(0)
拾いものバトン(2)
今バトン

■今ドコにいる?
実家、自分の部屋。

■今一番近くに誰がいる?
隣の部屋に弟。

■今どんな服装?
パジャマ+はんてん
もっさり

■今何食べたい?
雪の宿。
さっきかじったけど足りない…

■今何飲みたい?
アルコールカクテル類で甘いの。パイン系。

■今ドコ行きたい?
池袋

■今真後ろには何がある?
オイルヒーター。
寒いよ…

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
PSP。LBPやってた。

■今誰に会いたい?
ないしょ

■その人に今伝えたいことは?
もごもご

■今一番歌いたい曲は?
コンキスタドーレス!コンキスタドーレス!

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
よーきもーのもー!あーしーきもーのーもー!

■今の体調は?
もったりしてる感じ

■今どんな気持ち?
きゅーん

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
日本人で!

とりあえずいつものように

ミグさん
李音君
どうやらまだ起きてるらしい爆破君と
あと試しに、しーさんに(・ω・)

from バトンセンター
01:30 [ 日常 + バトン ] comments(0) trackbacks(0)
拾いものバトン(1)
バトンがやりたい気分なので、拾ってきたものを。


お題バトン

【 】の部分に、人名を当てはめてまわしてください

という事なので、Revo陛下を当てはめてみますヽ(*゚∀゚*)ノ
最近いっちゃんの影響で夢妄想が酷いんだぜ。

・朝、起きたら【陛下】がとなりに寝てました。さてどうする???
 とりあえず触って存在を確認しないとね!!
 その後はひたすら寝顔をチラ見したりしながら悶えてると思う。何もできずに悶絶してると思う。

・そんなことしてると【陛下】が目覚めた!どうする?
 「おっおはようございます!!寝床温めておきました!!!」
 とか何とか言ってごまかして敬虔な臣民の皮を被って出方を窺う。
 ていうか多分あの人寝起き悪いからそのまま二度寝すると思う。

・【陛下】につくってあげたい自慢料理は?
 クリームチーズをサイコロ状に切り、醤油をかけ、鰹節を振りかける。

・【陛下】とドライブ、どこに行く?
 貴方とならどこへでも。
 そもそもドライブって…リオン騎乗でしょうか…
 いいなぁそれ(モフモフ

・【陛下】があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
 あえての一言が選べない…きっと何を言われても嬉しい。
 真っ先に頭に浮かんだのが、なぜか「セギュー!!」だった。

・【陛下】があなたのために歌ってくれるって!
 最高です!録音していいですか!!

・【陛下】があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
 はにかむところが見たい。
 それ以上は何も望みません
 
・あなたが【陛下】にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
 肩揉みとかマッサージをしてあげたいです。
 そしていつもお疲れ様です。ありがとうございます。と感謝と敬愛の気持ちを伝えたい。

・【陛下】にひとコト
 お体大事にして下さいね。これからも素敵な楽曲を創って下さい。
 それと、いつか京都を正式に領土にして下さい。
 一言なんかじゃ言い尽くせないよ。

・次にまわす人
 いっちゃんへ⇒そのまま【陛下】で
 李音君へ⇒【イーブイ】で
 ミグさんへ⇒【クラウザーさん】で

from バトンセンター
01:13 [ 日常 + バトン ] comments(0) trackbacks(0)
ちゅるやさんのコスプレをします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
見てしまった方はタイトルを
『○○のコスプレをします』にすること。
作品ごとの好きなキャラを
書いていくという
わかりやすいバトンです。
わからなかったら×を書いてください。


まりねちゃんより。
タイトルにwktkして騙されたんだぜっ…

嘘ではない。>コス
連続バトン四投目になります。

※×の項目を下げる改変をしました。


■マクロスF:シェリル・クラン大尉
■カードキャプターさくら:子狼君
■らき☆すた:みwiki先生
■忍たま:利吉さん・きり丸
■ポケットモンスター:ケーシィ
■D.Gray-man:エリアーデ
■家庭教師ヒットマンREBORN!:ランボ・クローム髑髏たん
■ワンピース:チョッパー・ウソップ
■もやしもん:オリゼー
■ボーカロイド:初音ミク・巡音ルカ様
■幽遊白書:コエンマ
■新世紀エヴァンゲリオン:式波・アスカ・ラングレー
■ドラえもん:ミニドラ
■涼宮ハルヒの憂鬱:鶴屋さん
■ヘタリア:祖国
■名探偵コナン:平次・灰原哀
■天元突破グレンラガン:ヨーコのおっぱい
■フルーツバスケット:溌春
■デスノート:L!
■けいおん!:梓にゃん
■鋼の錬金術師:ホークアイ中尉・ブラックハヤテ号
■ひぐらしのなく頃に:詩音、羽入
■ローゼンメイデン:翆の子と蒼い子
■FF:モーグリ
■テニプリ:宍戸さんっ!
■BLEACH:コン・山田花太郎
■コードギアス:×
■ソウルイーター:×
■機動戦士ガンダム00:×
■夏目友人帳:×
■隠の王:×
■みなみけ:×
■銀魂:エリザベス
■モノクロームファクター:×
■あまつき:×
■伯爵と妖精:×
■今日からマ王!:×
■しゅごキャラ!:×
■マリア様がみてる:×
■ハートの国のアリス:× 
■仮面ライダー電王:×
■テイルズ:×
■黒執事:×
■プリキュア:×
■純情ロマンチカ:×
■遊戯王:×
■NARUTO:イルカ先生
■おおきく振りかぶって:×
■かんなぎ:×
■アークザラッド:×
■SEED:×
■ペルソナ:× 
■ZONE00:× 
■学園バサラ:× 
■東方:× 
■ケロロ軍曹:×
■咎狗の血:×


よし、寝よう。
02:42 [ 日常 + バトン ] comments(0) trackbacks(0)
恋人募集中(切実)
パソコンに置き忘れてたミグさんからのバトン ≡@
いつのだろうw
もはや隠すまでもないよねってことで。


◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
(足跡残るで逃げれん☆)

◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』この中のどれかを書かなくてはなりません。

◎見た以上はこめ書く。

◎例外はなし!以上!


●今の着信音は?
ないよ。部屋にいる時以外は、鳴ると面倒だし。

●待受画面は?
Sound Horizonより、ライラ(YUUKI)。
YUUKIの太ももに魔力がありすぎて変えられません。
メニューはウサビッチ。

●お酒は飲める人?
飲める方だと自分では思ってます。
酔ってても顔に出ないみたい。

●好きなお酒は?
梅酒!
そしてスミノフアイス。

●お酒の失敗は?
今の所ないはず…記憶の限りではw

危なかったのは李音君宅での宴でかなり酔わされた時。
酩酊状態だったけど何とか無事帰宅した。

●ストレス解消法は?
カラオケ!
あとは猫キャバ通いですかね。

●今この瞬間の髪型?
ランカ。ことごとくランカ

●今この瞬間の服装は?
寝に入る格好、とだけ言っておきましょう。

●勝負服どんな感じ?
スカート+ニーソ…かなぁ…。
むちむちしてるから公害だとは自覚している。

●生まれ変わったら何になる?
アルパカ

●異性のまずどこをみる?
顔(礼儀として

●外見で好きなタイプは?
癒し系イケメンには食いつく

●内面で好きなタイプは?
普段はそうじゃなくても、いざという時に頼りになる人。

●あなたにとってmixiって?楽しい?
楽しいというより…便利。

●財布の中身は?
5234円。
5円玉7枚。(金運上がるかと思って貯めてた。重い)
50ユーロセント硬貨。

●何歳に戻りたい?
小学1年生まで。

●愛されるよりも愛したい?
トントン。

●最近のマイブームは?
トロステ。

●1日の睡眠時間は?
6時間+昼寝

●好きな色は?
今は赤(弐号機カラー

●切なくなる曲は?
マイケルの曲全部

●その理由は?
もう地上では歌ってくれないからさ…

●相手で音楽の好み変わる?
いっちゃんには結構影響されている。
最近メタルに興味を持った。

●結婚は何回したい?
1回がいいww

●今まで何バイトした?
カレー屋さん(1年)→ビアガーデン(1ヶ月)→エセ舞妓(1ヶ月)
→あやしげな接客(2週間)→あやしげな接客2(1ヶ月)→ハンバーグ屋(1年)
→デザイン事務所の助手(現在、1年)

あやしげな接客業は興味本位で。
舞妓は楽しかった。
こうやって振り返ってみると移り気だなぁ…。

[め-る]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね!

『メールしよ?』

好: どうしたー?(話題ふる)
嫌: 何ー?

『お前何で今日遅刻したの?』

好: ごめん。気がゆるんでました。反省します。
嫌: ごめん、色々あって。

『まぢ寂しかったし』

好: まぢで?
嫌: さよか。

『会える?』

好: 今から?どこで?
嫌: 忙しいから無理。

『話したいことがある』

好: 何?
嫌: 手短に頼む。

そもそも嫌いな人とはメールしないっていう。

●あなたの性格を一言!
横着。

●薄い顔?濃い顔?
どっちでもない中間やと思うよ(おばあちゃん談)

●背はいくつ?
161cmだったり160cmだったり。

●自分の体で嫌いな所は?
二の腕^^

●あだ名は?
にっちゃん
あと本名もじり。

●異性の好きな髪型は?
黒髪短髪は鉄板だと思うわけで。

●背は何cmの人が好き?
何cmでもウェルカム。
欲を言えば、手を伸ばして頭を撫でられる位がいいなぁ。

●趣味は?
最近人にマッサージするのが趣味になってきました。
あと茶道始めました。おもしろい。

●寂しいと思う時は?
トロに泣きつく。
猫キャバに行く。
いっちゃんにメールする。

●あなたが今1番したいことは?
自活力を養いたい。

●送り主の第一印象は?
雰囲気がすごく良い。

●そして送り主の今の印象わ?
おにいさん。(色んな意味で

メモ帳はここで途切れている。
多分終わり。
02:21 [ 日常 + バトン ] comments(0) trackbacks(0)
秋の夜長のバトンなりけり
質問攻めバトン

●あなたの特徴をあげてください。
あまのじゃく

●あなたの好きな異性のタイプをあげてください。
胸をキューンとさせてくれる人を探しています。
何と言われようが構わないw

●あなたの凄いところをあげてください。
どこでも寝れる。寝言がはっきりしてるらしい(すごい…?

●あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。
100点、99点、98点、92点、90点

99点のがいわくつきで今でも悔しい。

●あなたの今まで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。
7点、14点、15点、27点、35点

多分こんなもん。
高校の漢字小テストがひどかった。今は猛省している。

●あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。
ギャンブルしない
煙草を吸わない
お金のことはきちっとする
交通ルールを守る
人の話を聞く

これが最低限のラインかもしれない。
 
●あなたの萌え要素を5つあげてください。
一日一ドジ(彼氏に言われた)
ツンデレ属性があるかも(ミグさんに言われた)
口喧嘩強すぎ(いっちゃんに言われた)
素直だから騙されやすそう(祖母に言われた)
真面目すぎる(ゼミの先生に言われた)(提出物出してないのに)

萌えとか知らん

●朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動。
め、目がー!目がー!

●あなたの願い事を5つあげてください。
世界が平和でありますように。
いつか猫が飼えますように。
買ってない宝くじが当たりますように。
web premiumが近々手に入りますように。
マックが(ry

●あなたのお友達を5人あげ、次に回して下さい。
いっちゃん
しゅっき
あゐちゃん
まりねちゃん
李音君

関白失脚のことはミグさんは知らなくてもいいかもしれない…
01:59 [ 日常 + バトン ] comments(0) trackbacks(0)
ことばとか
こんな夜にはバトンを消化だ。


【 自分語バトン 】
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?
》今何してるん?

2.上手ですね。
》うまいなぁー!

3.この曲名はなんですか?
》これ何ていう曲?

4.それおもしろいですか?
》それどうなん?面白い?

5.それ、どうしたんですか?
》それどうしたんー

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
》貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。

7.あの人かっこいいですね。
》かっこえぇなぁ…

8.今ひとつのことにはまっています。
》最近○○にハマってます。

9.貴方ウザイです。
》うぜーw

10.めんどくさい。
》めんどい。

11.先生の馬鹿
》先生の阿呆。

12.テレビ一緒に見ましょう。
》テレビ見よっか。

13.おすすめありますか?
》この中でおすすめは?

14.私関西弁なの?
》うち関西弁なっとるかな?

15.この問題分かりません
》わからん。何もかもわからん。

16.ジュースとってください。
》ジュースちょーだい。

17.この席は私が取ってます。
》あ、すみませんここ使うんで…

18.元気にしてますか?
》元気かい?

19.誰に回しますか?(5人)
》めげずに回す

いっちゃん
しゅっき
李音君
あと誰か見てる人
01:30 [ 日常 + バトン ] comments(0) trackbacks(0)
とーもだち!とーもだち!
>ミグさん
他の白熱したバトルも見せたい処ですよ…フフ(ΦωΦ)
ミグさんが豹変したらうちは照明をパチパチする役をやろう(謎)
サンホラバッチコイb


○というわけで李音君から来たお友達バトン

これ見たの今日だったよ!危うく罰ゲームやらされるとこだよ!!!
李音君はマジにやらせそうだから困る。※罰ゲーム…最下部参照

【お友達バトン】

ルール:
指 定 さ れ た 人 は 必 ず や っ て く だ さ い 。
な ん せ お 友 達 バ ト ン で す か ら 。
誰 に 渡 す か 1 0 人 決 め て く だ さ い 。

ブログ読んでそうでバトンやってる人…ミグさんしかいないんじゃなかろうか。
とりあえずマイミクから挙げときますかねー。

いっちゃん/あゐちゃん/まりねちゃん/しゅっき/コウたん/せつな嬢(たまには付き合いたまえよw)

四捨五入→10人!!よしっ。
もし読んでたらお好きに弄ってくだせいあ。


◆10人との共通点は?: 女の子、元同級生
◆10人のいいところは?: それぞれ違ったユーモアを持っている所かな。
◆10人との出会いは?: コウたんとせつな嬢は高校、あとは中学
◆この10人と今後どうしていきたい?: 30代とかおばーちゃんになっても仲良くありたいです。
◆10人は自分のことどう思ってる?: むしろ知りたいですよ。もっと仲良くなりたいなぁ。
◆10人と喧嘩したことある?: ないです。もし喧嘩しても、仲直りできる自信はある。腹かち割って話し合って更に仲良くなれればよい。
◆10人は一生の友達?: これからもよろしくね。

―――――――――――――――――――

[ 職 業 ]: 大学生。でも勉強してない。
[ 装 備 ]: ユニクロのよろい
[ 性 格 ]: 生真面目な大雑把
[ 口 癖 ]: えー
[ ペ ッ ト ]: エア猫
[ 靴 の サ イ ズ ]: 23.5

■ 好 き な も の

[ 色 ]: 最近の好み→グリーンアップルな色
[ 番号 ]: 7番、奇数のゾロ目番
[ 飲 み 物 ]: ドロリッチ
[ 本 ]: ミヒャエル・エンデ『はてしない物語』
[ 花 ]: ニルヴァーナ(バラ)


■ 質 問

[ 髪染めてる? ]: いんや
[ 髪の毛巻いてる? ]: 時々アイロンで
[ タ ト ゥーしてる? ]: してない。関係ないけどその謎のス ペ ー スにイラッときたぜよ。
[ ピアス開けてる? ]: してないよ。
[ お酒飲む? ]: 飲むよ。カクテルとかチューハイだけど。
[ ジェットコースター好き? ]: 好き…じゃないけど、最近乗るなぁ…。「好きじゃないけど乗る」ことが楽しい。わかるかな。
[ どこかに引越しできたらな〜と思う? ]: 東京の内定ほしすなぁ。
[ 掃除好き? ]: (^ω^ )  < は…じょこう…き… って何ですかお
[ 丸字?どんな筆記? ]: 説明むずい。普通のくせ字。
[ ウェブカメラ持ってる? ]: 持ってない。
[ 運転の仕方知ってる? ]: マリカーと同じ仕組みなんだろ?
[ 携帯何? ]: お父さん犬の所の。
[ コンピューターから離れられる? ]: 携帯あるしネッ☆ミ
[ 殴り合いの喧嘩したことある? ]: 身内ならある。
[ 嘘ついたことある? ]: しょっちゅうよ。
[ 誰かを愛したことある? ]: うん。愛は地球を救う!
[ 友達とキスしたことある? ]: 若気の至りでしたなぁ。もうその子とは友達ではないけど。
[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]: うーん…相手から過剰に愛される状態をそれと言うなら。
[ 浮気されたことある?]: ないんじゃない?
[ 何かを盗んだことある? ]: ないとは言い切れないなぁ
[ 拳銃を手にしたことある? ]: ない。


■ 今 現 在

[ 今着てる服 ]: パジャマだよ!寝かせてよ!
[ 今のムード ]: ねむい
[ 今のにおい ]: 風呂上がり
[ 今の髪型 ]: ランカ
[ 今やりたいこと ]: 寝る
[ 今聴いてるCD ]: 聞いてない。
[ 一番最近読んだ本 ]: グーグーだって猫である
[ 一番最近見た映画 ]: 千と千尋の神隠し
[ 一番最後に食べたもの ]: あら汁
[ 一番最後に電話でしゃべった人 ]: バイト先のデザイナーさん。
[ ドラッグ使た事は? ]: EVEA…錠……フヒヒッ
[ 惑星ゼーベスにも人類がいると思う? ]: どこだよ
[ 初恋覚えてる? ]: うん。
[ まだ好き? ]: ちょっとは好き。likeの意味で。
[ 新聞読む? ]: 読む。
[ ゲイやレズの友だちいる? ]: 今の所いない。知らないだけでいるのかもしれん。
[ 奇跡を信じる? ]: WBCのイチローは神がかってた。
[ 成績いい? ]: 単位ギリギリ
[ 帽子かぶる? ]: かぶらない。欲しい。
[ 自己嫌悪する? ]: 嫌悪というか、「もっと頑張れよ!!」って思う時がある。
[ なんかに依存してる? ]: 多分、常に何かに依存しているのではないかな。
[ 何か集めてる? ]: 火の鳥と封神完全版は揃えたい…
[ 身近に感じれる友達いる? ]: 幸いなことに。
[ 自分の字好き? ]: 自分の書く字に好きとか考えたことない。父上の字は可愛くて好きだ。
[ 一目惚れって信じる? ]: 今までした事がない。「ああ、好みだなー」とかは思いますけどね。
[ ビビビ!を信じる? ]: 松田聖子?離婚しとるやんけー。
[ 思わせぶりははげしいほう?]: 意味がわかりません。


■ 自 分 の 事 

[ よく物思いにふける? ]: 日課です。
[ 自分は性格悪い? ]: ひねくれてはいないと思う。
[ シャイ? ]: だって女の子だもん☆ミ  とかはない。
[ よくしゃべる? ]: 滑舌悪いくせにね。
[ 疲れた? ]: このド鬼畜!!(現在時刻 4:50)


◆ 回された人は3日以内に回答すること
◆ 嘘偽りなく答えること
◆ アンカー禁止
◆ 回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事  
◆ 守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
◆ 罰ゲーム「猫カフェ行こうぜ!」
04:06 [ 日常 + バトン ] comments(3) trackbacks(0)
突然ですが今日の日記で最後にします|-')ノシ
さよなら

続きを読む >>
20:41 [ 日常 + バトン ] comments(1) trackbacks(0)
1/4PAGES >>