どこかにみやむらいずみおちてませんか
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< キャンパスライフ | main | チェリー >>
オリエンテーションとその後
手術をしてきました。
元々私には、目には見えない部分ですが、人より若干ハンデを背負った部分
があって。
それの・・・まぁ、除去手術かな?
麻酔かけられて痛くはないものの術中の若干引っ張られる感じとか、今何を
どうしてるんだろうとか、明らかにコレ血の感触だろうなとか、色々思いつつ。
しばらくはちょっと動きにくい状態で化膿止めやら痛み止めを飲む日々になりそうです。ギプスみたいなのしてるから。
なんかちょっと人生観変わった。

日記休んでる間にもたまにRO入ったりしてたんですが、しばらくはオフに集中します。
やりたい事もたくさんあるし。
イン自体はしますけどねー。
相変わらずマッタリで、メイン70のまんまです(ノ∀`)
03:30 [ 日常 ] comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
03:30 - - -
COMMENT
今日はいきなり落ちちゃってごめんね〜
また清算とハット渡します(`・ω・´)b
がしゅー | 2006/04/07 11:10 PM
(´・ω・`)手術なんてしてたのね。おつかれさま。
こんどinしたら一緒に無駄話でもしよう(・ω・)
ままのほう | 2006/04/08 10:33 AM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
てことでこんにちは。 まぁまずは。 ゲット(`・ω・´)b 30分くらいでサクっと出ました♪ その後は、ソルスケcをゲットすべく、ソルスケ狩り(`・ω・´) 特に何も出なかったけど、 Lvあっぷ(`・ω・´)b
FD2Fなら永久機関かもしれない | がっしゅ×、がしゅー◎。 | 2006/04/07 1:30 PM