どこかにみやむらいずみおちてませんか
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 届いたー!! | main | 携帯変換バトン☆ >>
U-tAgE新年会まとめ
◆超地元の居酒屋にて。
いっちゃんが遅れての登場につき、
李音君・翔君・爆破君・コスモ…君(合わせた)、+うちのメンツでスタート。
むさい☆
濃い★(主に翔君が)

◆一杯目につぶつぶりんごサワー頼んだら、皆一様に
「可愛こぶりやがって!」
いいじゃないか別にww

◆いっちゃん登場。お仕事お疲れ様!

◆翔君&いっちゃんゾーンが盛り上がりまくる。李音君&コスモゾーンとの温度差激しいw

◆ダイエーの3Fを熱く語る翔君。うざ苦しい表情ネタを執拗に繰り出す翔君。

◆子供用ドリンクを執拗に勧めてくるコスモ

◆爆破君の写真撮ったら心霊化(;゜Д゜)

◆店のスタッフに絡みまくるメンバー。(主に翔君)

◆鶏ちゃん鍋の登場に喜ぶ私に、
李音君「全部食えよ?(笑顔)」
私「え、余裕ですけど?(笑顔)」
食いしん坊なのは宴ではお馴染みです。あっどこでもか☆d(ゝc_,・*)

◆李音「にっちゃん用に買ったスピリタスが家にあるのに忘れた…」
何 だ と

◆帰宅後U-tAgE Wiki更新するまでが宴です!
お疲れ様でした!
13:20 [ 未分類 ] comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:20 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://neko-log.jugem.jp/trackback/610
TRACKBACK