どこかにみやむらいずみおちてませんか
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< Firefoxアドオン | main | さくら >>
39さんへ
あけましておめでとうございますー!!
もちろん覚えてますよ〜(*´∀`)嬉
コメントどうもです!

ちょた誕、あったんですよね…
私は残念ながら行けなかったんですが、
ししたんでマイミクになった方が何人か参加していらして、
それはもう歯ぎしりする勢いで羨んでいました(笑)
ドレスコードとかあったらしいですね。気になりすぎる。

雲助さん、あれ以来疎遠になってしまっているんですよ…(ノд`)
名刺見つかりませんでしたorzうわーん!

それでも覚えていてもらえたなんて!
名刺作った甲斐がありました…嬉しや(*´人`)
しかもわざわざ教えて下さるなんて、本当にもう何て言ったらいいか分かりません。

雲助さんとまたお話できたらいいなぁ…
39さんにもお会いしたいです。

それはそうと!39さんサイトお持ちなんですね。
早速探してみます(`ω´)いい事聞いた←
イラストサイトかな…?
レポ楽しみです☆

もし見つけたら、ご連絡しますねー!
ちなみにこのブログ、とりししな情報はありませんが別に排除している訳ではないので(笑)
その点はご遠慮なく!
22:14 [ 未分類 ] comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:14 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://neko-log.jugem.jp/trackback/614
TRACKBACK