どこかにみやむらいずみおちてませんか


 - - -
届いたー!!
Image3161.jpg
'`ァ'`ァ(*;´∀`*)'`ァ'`ァ

しかしおまけの袋、金の加工がしてあってちょっと触っただけで落ちそう…!
13:07 [ 未分類 ] comments(0) trackbacks(0)
iTunesを使いこむ。
iTunesを使いこむ。(ver9.0)


iPodを利用するのには必須の音楽再生ソフト、iTunes。
始めは扱いづらく、しかし慣れれば慣れるほど、そして使い込むほど愛着が沸いて手放せなくなる…iTunes。

今回は、そんなiTunesを自分仕様にカスタマイズして、快適に使うための方法を書いてみようと思います。
最近使い始めたいっちゃんも、iTunesとぜひ仲良くなってもらいたい。と思ってたり。

と偉そうに書きましたが、ここに載せるのは、私自身が使いながらちまちま発見した機能や知識であり、検索すればすぐに引っかかるようなものばかりです。
小豆程度の知識だと思って下さい。

iTunesを自分仕様に、快適にしていくまでを章立てして書いていくので、
「これ知ってるわー」ってのはさくっと飛ばして、
知らなかったものがあったら使ってね。って感じで。

ではお付き合いしてくださる方、よろしくお願いします。
続きを読む >>
20:41 [ まとめ関係 ] comments(0) trackbacks(0)
配色カード(*´Д`)ハァハァ
Image3091.jpg
念願の配色カードを買い、その勢いでデザインの本を衝動買いしました。
サンホラ(ネット通販始まりましたよ)のタンブラーも買ったから出費が凄い…お財布が冷えてく…


ところで
配色カードというものが初めてうちに来た訳なんですが。
妙に気に入っちゃって手放せません。
可愛いんですこいつ。
たまんない。

何かよく分かんないけど…なぜか…ものすごく興奮する…(変態か)

本当可愛い…はぁ…
03:46 [ 未分類 ] comments(1) trackbacks(0)
年賀〜




ついったーにあげたやつ。

落書きで済ますなんて最低(自覚)


>いっちゃん

カラ館だぜよ!
今度また行こう!
22:16 [ 日常 + img ] comments(0) trackbacks(0)
ブラクラのおもひでぽろぽろぽろぽろぽろぽろぽろぽろぽろ・・・


(・ω・`)

なつかしすぎる攻撃を食らってびびった。

mixiアプリ開こうとしただけだったんだけど…。
IE6.0と相性でも悪かったのかなぁ。
11:38 [ 日常 + img ] comments(0) trackbacks(0)
CROSSO
>>李音君
岡山どんだけ愛されてるんだよ

>>ミグさん
ゆ、許されたー…!よかった!(・∀・)



合間を縫って行ってきたヒトカラ。
JOYでお願いしますといったら、最新機種のCROSSOに当たった。
使いやすさに結構感動したので使用した感想を!

○歌詞表示が明朝(太)でかっこいい
○予測結果が複数出る為、曲検索がしやすくなった
○マイアーティスト機能追加により、マイうたがすっきり
○アバターシステム実装
○採点に参加でアバターアイテムがもらえる。
↑アバター商法は好きではないけど、これはちょっといいなと思った

気になったのは…

○採点が甘くなってる気がする

いつも歌ってる曲が軒並み10点以上上がって、平均90点とかになった。
全国平均も89点前後が多かったし。
もしかすると

(公式から引用)
新しい音声技術の導入で、歌っても聴いても気持ちいい究極のボーカルサウンドを実現〓
(引用ここまで)

これの効果かなぁ。
だとしたら嬉しいような嬉しくないような…。
歌の練習の場合、上記の機能は逆効果かもしれないですね。

もう一つ気になったこと。
全国採点に参加していて思ったのだけど…

・星屑の革紐/SoundHorizon(約150人)
・Ark/SoundHorizon(約350人)
・StarDust/SoundHorizon(約380人)

・星屑ユートピア/巡音ルカ(約400人)

・丸ノ内サディスティック/椎名林檎(45人)
・群青日和PV/東京事変(180人弱)




・only my railgun/fripSide(2000人越え)




……偏り過ぎだろ!!
10:10 [ 日常 ] comments(1) trackbacks(0)
さらさー
Image3191.jpg
お正月の大皿。
おいしかったー
15:54 [ 日常 + img ] comments(0) trackbacks(0)
<< 2/84PAGES >>